2016 自転車日和・久々にご近所ぷちサイクリング

いや〜久々に自転車乗りましたよ(^_^;)
まだ暑かったんですが、それでもどことなく秋を感じる風が
気持ち良かったなぁ〜、やっぱり自転車はイイね。
ウチの界隈は土曜でもアホみたいに混んでるんですが、
自転車だと快適です。

b0247073_1550347.jpg









b0247073_1549437.jpg



b0247073_15503582.jpg



市川辺りの外環工事も進んでますね、
随分様子が変わりました、江戸川SRに出るとハゼ釣りの船が沢山出てます、
工事が大幅に遅れてる新しい妙典橋、これが開通すると便利なんですが、
いつになるんだろ?
川を渡り、馴染みの店で髪を切ってさっぱりします、
ランチ後はまたブラ漕ぎで自宅まで戻りました。

そうそう途中、新しいパン屋さんを発見、原木中山辺りですが
自転車じゃないと気付かない場所でしたね、
雰囲気がいいのでおやつにアンパンを購入しましたが
これがスゴく美味しかった!

b0247073_15504886.jpg



そういえばサイコンのGARMINが道中にずっとケイデンス表示してないことに気付いて
帰ってからチェックしたら、
以前修理に出して完全初期化して戻ってきた時に
センサーとのペアリングをしてなかったんですねぇ〜。
スピード表示してたのはGPSだったのか、なので、てっきりケイデンスだけ
認識してないと慌てちゃいましたよ。
いやはや、GARMINのGPSって優秀ですね(^_^;)

さぁ、快適な秋シーズン突入ですよ、次はどこ行こうかなぁ〜。

b0247073_1551282.png

by opaphoto | 2016-09-10 23:00 | 自転車 | Comments(0)