この三連休は・・・

天気が悪い連休でしたね。
スカッとした秋晴れはまだ先かなぁ〜。

さて、この9月で娘の約5年に渡る関西生活が終わりました。
9月末までと言いつつ、この三連休に戻ってきましたので
バタバタでした・・・。
16(夜)〜17日大阪、17日の夜に帰宅、翌日に引っ越し荷物が来る、
その後片付け・・・いまだに片付いてませんが(^_^;)

当初は3年程の予定だったので長くなりましたけどね、
その間、ワタシらは娘の関西無料宿泊所のお陰で
京都&奈良巡りを何度も楽しめ数々の思い出が出来ました。
次回からは宿の予約が必要になりますが、
まだまだ近畿エリアの神社仏閣巡りは終わりませんので
今後も計画しようと思ってます(^^)

b0247073_2159028.jpg

by opaphoto | 2016-09-19 23:00 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2016-09-21 21:48
今回の台風は関東への被害が大したことがなくてよかったです。まだ雨が続いており本当に不安定。早くすっきりとした天高く馬肥ゆるの青空が見たいものです。週末は天気がよさそうなので久しぶりに新潟に登山に行ってみようと思っております。
Commented by opaphoto at 2016-09-22 12:54
RWさん、登山いいですね、
ワタシも秋山には行く予定です。
今週末、天気いいとイイですね。