2016年 秋のG1シリーズ 第21回 秋華賞

先々週だったか、スプリンターズステークスが終わった時に、
秋華賞はシンハライトが普通に勝ちそうだと書きました、
その後もその思いは揺るがず、
シンハ単軸で幅広く流せばヒモズレ起こして意外と美味しい馬券取れるかも〜(・∀・)
と確信したその矢先・・・シンハライト故障発生で秋華賞回避(゚д゚)

これで難しくなりました。
桜花賞馬は前走負け過ぎが気に入らない、
そうなると他の出走馬はまさに群雄割拠、
どれが来てもおかしくない・・・・。

馬柱見てると、どうもローズS組より紫苑S組に惹かれます、
ぱらぱらと4頭選びます、ビッシュ、ヴィブロス、パールコード、パーシーズベスト、
そこにローズ3着のカイザーバルを組み込んで
この5頭に決めました。
さて、やはり手堅く馬連BOXで。

結果はこの5頭中3頭が1〜3着 \(^o^)/
今年の秋華賞はめでたく馬連GETです。

【毎度ですが金額部分は消してます、ジンクスってことです(^_^;)】
b0247073_22403184.jpg



ただ、いつもこうなってから思うのは・・・なぜ三連複にしなかったか?
W万馬券でしたねぇ〜、はぁ〜。
買い目は10点で同じなんで、馬連と三連複で買っておきゃ〜
ウハウハだったよなぁ〜、相変わらずツメが甘いっす。
まぁ、細く長く楽しむにはこれでイイのだ!と納得して・・・
さぁ〜次は菊花賞だぁー!

あっ、ちなみに今回秋華賞勝った馬ヴィブロスはあのハマの大魔神(佐々木)の持ち馬でしたね
この方、馬運有るねぇ〜、奥さんの方かもしれないけど(^_^;)

by opaphoto | 2016-10-17 23:00 | お馬さんが走る | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2016-10-21 21:30
ヴィヴロスの馬主は横浜ベイスターズの大魔神佐々木主浩でしたよね!天は二物も三物も与えますね~!
Commented by opaphoto at 2016-10-24 21:30
RWさん、こんばんは。
そうなんですよね、あの奥さんが名付け親らしいです、
今度牡馬を購入して「ダイマジン」と付けて欲しいね(^_^;)