明日はジャパンカップやなぁ〜

JCの前に先週の日曜日に行われたマイルチャンピオンシップ、
馬券購入してません(^_^;)
丁度、猪苗代湖一周で自分が走ってました、
馬じゃなく自転車に乗って。
で、すっかり忘れてましたね、でも結果見て買わずに正解でした、
予想は外れてましたね。
外国人騎手でBOX買いするつもりでしたよ(もはや予想といえるのかどうか(^_^;)
まぁ、終わったことはどーでもいいんですが、問題は明日のJCということになります。

人気の馬を素直に買えない自分との格闘ですね、
さて、どうしたもんじゃろ?
いい加減、最近は全く勝つ気のない外国馬が
そろそろ来て大穴開けてもイイ頃じゃないかと思ったりもします。
ローリスクハイリターンこそが穴党の夢ならば
今回のJC、思い切ってその辺から攻めてみようかと
思ってます。

さて、結果はどうなるか、楽しみやなぁ〜。

b0247073_22534927.jpg

by opaphoto | 2016-11-26 23:00 | お馬さんが走る | Comments(0)