人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の夜は銀座のBARで

銀座といえばどうしても居酒屋というよりBARですかね、
銀座界隈で飲むと2軒目にはBARへと足が向いちゃいます。
昨日の夜も2軒目で「STAR BAR」へ行ったんですが満員でした(^_^;)
そこで、4丁目までライトアップされた歩道を
ぶらぶさ歩いて「FORU SEASONS」へ。
こちらは座れました。

土曜の夜は銀座のBARで_b0247073_2332894.jpg


土曜の夜は銀座のBARで_b0247073_2335853.jpg


カウンターに座るとソリマチアキラさんのお馴染みの
イラストが描かれたコースターが置かれます。
まずはジン・トニック、傾けた時のグラスの中の氷の音が好きですね(^_^;)
居心地が良く、過ぎゆく時間を楽しみます、
次は店名のカクテル、フォーシーズン、
シェイカーの音がイイなぁ〜。
どちらも美味しく頂きました。

しかし、銀座には行きたいBARがまだまだたくさんあります、
JAZZ BARにも行きたいなぁ〜、次の楽しみにしておこう。

by opaphoto | 2016-12-11 23:00 | 酒を飲みましょ | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2016-12-13 06:28
小生は土曜の夜はいつも自宅でチビリチビリ・・、これが何か一番楽しいです~
Commented by opaphoto at 2016-12-13 21:01
あ〜自宅チビリもイイですねぇ、
帰りの事を気にしなくていいし・・・
となると、飲み過ぎ注意ですよ(^^)