2016年 秋のG1シリーズ 第 61回 有馬記念

今日は出かけてたのでライブでは見てないんですよね、
で、一切の情報を遮断して(笑)帰宅後にJRAのレース映像を見ました。

優勝はサトノダイヤモンド、2着にキタサンブラック、3着がゴールドアクター
人気順通り綺麗に1・2・3番人気が並びました・・・穴党の出番なし(^_^;)
菊花賞馬のサトノも強かったけど、首差で負けたキタサンも強かったなぁ。
この両馬はまだ3歳と4歳ですからね、これからも
競馬界を大いに盛り上げてくれることでしょう。

b0247073_18402249.jpg





一応、ボックスで購入してたので今年最後のレース的中しましたが
馬連の配当が440円ですからね・・・赤字です(´Д`)

b0247073_18404085.jpg



と、いうことで今年のJRA競馬も終わりました、
一応、G1レースのことを勝敗関係なくブログには書いてますが
当然、他にも手を出してるわけで(笑)
勝った時は自慢したいので書くけど、負けた時は沈黙のスルーです(^_^;)

ワタシはA-PAT会員なのでJRA専用口座から購入してるんですが
もうかれこれ25年以上なると思いますけど
この口座の残高・・・一向に増えませんねぇ~(´Д`)
当初の目標はとりあえず目指せ口座残高100万円!でしたが、
とりあえずもなにも、全くもって達成できましぇん(´Д`)
でも、挑戦し続けます、目標持って遊ばないとツマラナイからね。
これからも基本はローリスクハイリターンの信念のもと、
2017年も中央競馬を馬券ベタなりに楽しんでいこうと思います(^^)

さぁ~年明けはいつものように1月5日、東西の金杯からスタートです、
ワタシのバースディレースなのよねぇ~(^^)
あ~万馬券獲りたいなぁー。

b0247073_18404935.jpg

by opaphoto | 2016-12-25 23:00 | お馬さんが走る | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2016-12-26 06:10
有馬記念は1~3番が人気順の結果でしたね。しかし実に素晴しいレースでした。騎乗したルメールは有馬記念2勝目、完全に栄光の日本騎手として定着したような気がします。
今年もいろいろお世話になりました。早いですが最後の挨拶とさせて頂きます。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by opaphoto at 2016-12-27 21:25
RWさん、こんばんは。
1〜3着が人気通りの結果は有馬では相当珍しいです。
レースは素晴らしいのですが馬券的には・・・(^_^;)

こちらこそ今年もお世話になりました。
引き続き来年もよろしくお願いします、良いお年を。