仕事始め

いつもの日常に戻りました。
でも、後2日でまた三連休ですねぇ〜(^^)
三連休で思い出したけど、今年は土曜に祭日が重なるパターンが
多いと言ってましたが・・・確かに多い、そういう意味では残念な年です。(^_^;)
でも、それで休みになる方もいますからね。

ちなみに明日、2017年度の中央競馬がスタートします。
東西の金杯からですね、毎年午後の数時間は仕事になりません(^_^;)
ラジオで聞く競馬中継ってテレビより興奮するんですよね。
あ〜JRAからのお年玉欲しいなぁ〜。

b0247073_22253315.jpg








by opaphoto | 2017-01-04 23:00 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2017-01-09 17:48
今年も名馬出現に期待!3連休も終わっちゃって・・、また明日から多忙な日々がこちらも始まりチト憂鬱・・(苦笑)
洋楽記事も今年初記事を公開いたしましたのでまた覗いて見て下さい。
Commented by opaphoto at 2017-01-10 22:58
RWさん、こんばんは。
今年のワタシの名馬候補は
牡馬がレイデオロ、牝馬がソウルスターリングですかね(^^)
クラシックが楽しみです!
多忙はイヤですよね、のんびりやりましょ(^^)