今日は寒いね

先日、ベルト交換に出してたG-shock、GW-M5600。
完了したとの連絡がありまして船橋のロフトまで取りに行きました。
ベルト交換、バネ棒交換で4000円+税・・・純正は高いね(^_^;)
でも、時計自体が新品になったみたいでイイね。
普段使いにはこのサイズが一番です。

b0247073_18142455.jpg





その後、船橋から神保町へ、カミさんと娘が
明日20日で閉店する児童書専門店BOOK HOUSEへ行くというので
付き合います。

b0247073_1814295.jpg



店内全品80%OFFですが、残ってた絵本はほとんど定価でしたね、
でも店内はかなり賑わってましたよ。
そこでついつい魅力的なモノを見つけちゃいました・・けん玉。
定価8000円が1600円、大玉でなかなかの逸品って感じです、
一つだけ残ってます・・・買いました!(笑)

b0247073_181431100.jpg



神保町古書店街はぶらぶらするだけでも楽しいですね、
思いもしない本を買って帰ることもあります(^_^;)
以前、何かで本屋さんや図書館では
「潜在的興味の掘り起こしがある」と読んだことがありますが
まさにそういうことなんでしょうね。
今日はついつい映画専門店で立ち止まりましたが
パンフとか探し始めると時間かかるので我慢しました(^_^;)
そういう時は一人のほうがイイですね。

b0247073_18143471.jpg



ICI石井登山店が近いので少し寄って
最新トレンドをチェック(笑)
山用のテントとか見てるとテント泊登山に行きたくなりました。

今夜は雪マークが出てますね、なんか更に冷えてきました、
熱燗だな、こりゃ(^^)

by opaphoto | 2017-02-18 18:15 | 日々雑感 | Comments(0)