人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 春のG1シリーズ 第61回 大阪杯

G1に昇格したばかりなのですが、

どうせならレース名も変えた方が良いかなと思いますね、

大阪杯ってG2のイメージが強いし。(^_^;)


で、レースの方は・・・

ただただキタサンブラックは強い!という感じでした(^_^;)

ワタシはそのキタサンを1頭軸にして三連複で馬券買いましたが、

3着に入ったヤマカツエースは思い切って外しましたので

的中ならず・・・(T_T)

2着で7番人気のステファノスは買ってたので微妙な残念感はありますが、

まぁ、それにしてもキタサンの全く危なげない競馬は見事でしたよ、

鞍上の武豊共々、堂々たるもんです。

これなら今後負けるまで、キタサンを軸にして

馬券買うのが良いかもですね。


さぁ、次はいよいよ桜花賞やで(^^)


2017年 春のG1シリーズ 第61回 大阪杯_b0247073_22224821.jpg



by opaphoto | 2017-04-03 23:00 | お馬さんが走る | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2017-04-05 05:47
キタサンブラック凄かった!引退撤回してまだ活躍しそう!サブちゃんに佐々木と芸能スポーツ馬主の春満開!
(PS)80年代の癒し美曲のランディヴァンウォーマーを紹介しております。彼の名曲を聴いてWarmな気持ちになって頂ければ・・
Commented by opaphoto at 2017-04-06 23:29
RWさん、いや〜キタサン強かったですね!
大魔神の馬も海外で勝ってましたね、賞金4億とか・・・。
ランディ・ヴァンウォーマーといえば「アメリカン・モーニング」ですよね(^_^;)