人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れの日曜日

車ネタ・・・続きます(^_^;)


先週末は軽の車検でした。

10万キロ整備が追加されたので交換部品が多く、

お陰でエンジンは絶好調になりましたよ(^^)


軽を引き取りに行ったのは日曜日でしたが、

その日はアウトバックで出かけ、

そのまま軽と入れ替えで引き渡し、

それでアウトバックとはお別れになりました。


その日の午前中に車内のゴミやら何やらを出して、

軽く掃除してあげました。

あとナビの登録ポイントを削除しておきました。

ただ読み込んでた曲はそのまま、面倒臭いんで(^_^;)


最後のドライブはちょっと荻窪まで出かけました。

首都高を走り、高井戸から環八で現地まで行き、用事を済ませ

また首都高を走り、ディーラーまで。

到着してエンジンを切った瞬間、

なんか少しだけ寂しさを感じましたねぇ~(^_^;)

ハンドルを撫で撫でしてあげましたよ。

さらば!レガシィ アウトバック、10年間の思い出、ありがとね~。


お別れの日曜日_b0247073_21262793.jpg





【掃除始めようとドア開けたらハクがいきなり飛び乗った!この車に楽しい思い出があったんだね】

お別れの日曜日_b0247073_21265556.jpg






で、営業さんに引き渡すと、「フォレスターがほぼ出来上がった状態なので

見ていきますかぁ~?」といきなり言われます (・∀・)!

おおっ!もちろん、見るわー。

先程の寂しさは、もう消え失せました・・・そんなもんです(^_^;)

ナンバーはまだですが、ほぼ出来上がってますとのことでした。

普段は入れない車庫フロア、その奥にブルーな車体発見(・∀・)

これからの思い出作りのパートナーと初対面です。

とりあえず外観だけ見て写真撮りました(^_^;)

車内はまだ、配線やら部材の箱やらが散乱してましたけどね。


お別れの日曜日_b0247073_21294076.jpg


お別れの日曜日_b0247073_21294548.jpg



その後、営業さんと諸々話をして

納車日は27日(木)に決定しました。

ちなみに28日は朝から5台の納車があるそうです、

GW前・・・大忙しですね(^_^;)

土日、ディーラーが休みなのでそこに集中したようです。


あ~今週はGW突入ということで

なんかフワフワ気分で日々やり過ごしてますよ。(笑)



by opaphoto | 2017-04-25 23:00 | 車 関連(フォレスター&サンバー所有) | Comments(4)

Commented by あぶ at 2017-04-26 03:13 x
いよいよ納車なんですね(~o~)
GW、天気がよいといいですねー(~o~)
Commented by rollingwest at 2017-04-27 07:13
愛車とのお別れも名残惜しいですがまた新たな出会い、新緑のいい時期になってきましたね~!新芽萌え始めた爽やかな日に気持ちのいい空気を思いっきり吸える幸せを感じながらドライブを楽しんで下さい。
Commented by opaphoto at 2017-04-27 23:20
あぶちゃん、毎度です。
今日納車でした(^^)
GW、天気良さそうですね。
Commented by opaphoto at 2017-04-27 23:26
RWさん、こんばんは。
大好きな新緑の季節になりました(^^)
天気も良さそうなんで
のんびりとGWを楽しむ予定です。