人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 自転車日和・久しぶりの自転車、幕張往復してきた。

今日からGWで9連休の方多いのかな?

ワタシは2日に仕事が入ってるので、3連休&5連休なGWです。


去年まで4年連続でGWは30日から4~5日の予定で

車で京都&奈良の見仏旅へ行ってましたね、

無料宿泊所があったので・・・(^_^;)

でも、今年は基本はノープランでした。

ただ新車の納車が間に合ったので

後半は一泊で出かける予定にしましたよ(^^)


さて、今日は清々しい天気でしたねぇ~、

ということで、久々に自転車漕いで幕張まで往復してきました。

車混んでるかなと思いましたが、いつもの週末よりは空いてたなぁ、

高速はどうだったんだろ?


2017 自転車日和・久しぶりの自転車、幕張往復してきた。_b0247073_23261481.jpg




海浜幕張駅近の駐輪場に止めて

アウトレット内のmont-bellでちょっと買い物して

それから幕張の浜へ行き、強い海風を浴びて帰ってきました。



2017 自転車日和・久しぶりの自転車、幕張往復してきた。_b0247073_23263338.jpg



マリンスタジアムでは何かのイベントが行われてまして

ド派手にメイクした若い方々が大勢いましたねぇ、

若い女性達の衣装が皆さんセクシーで目の保養になりましたよ・・・(*^^)

何のイベントだったんだろ?


最近は全く自転車に乗ってなかったので

完全に身体が鈍ってしまいましたねぇ、

スポーツジムにも行ってないしなぁ~、イカンなぁ。

そのせいか、どうかわかりませんが、2週間前くらい前から腰痛です(>_<)

座ったら座りっぱなしか、立ったら立ちっぱなしが一番楽なんですよねぇ(^_^;)


2017 自転車日和・久しぶりの自転車、幕張往復してきた。_b0247073_23265087.jpg


ワタシの場合は骨盤ズレなので、やはり姿勢なんでしょうね、

気をつけてるつもりでもなかなかねぇ~。

調子いいなぁ~と思ってて油断するとイキナリ、ピキッ!(>_<)

まぁ、でも、回復傾向ですけど。


とにかくコンスタントに運動しないとダメですね(^_^;)



2017 自転車日和・久しぶりの自転車、幕張往復してきた。_b0247073_23273351.png

by opaphoto | 2017-04-29 23:00 | 自転車 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2017-05-01 10:27
新しい車がきてあ自転車でミニ旅・・、アウトドアを楽しんでおられますね!小生はGW前半はどこにも出かけず家でゆっくり過ごしています。後半は弟と我が娘と佐渡ケ島(3泊4日)へ行きます。渋滞を避けるために朝3時過ぎの出発予定としております。お互いによき時間を満喫しましょう!
(PS)Jガイルズ・バンド 「堕ちた天使」を掲載致しました~
Commented by opaphoto at 2017-05-01 16:45
RWさん、こんにちは。
佐渡、イイですね、一度行きたい場所なんです、
自転車で一周したいんです(^^)
3時過ぎの出発、そうなりますよね、
気をつけて楽しんできて下さい。