人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017・GWは・・・。

どこか山歩きでも行こうかなとは思ってましたが

フォレスターの納車がGWに間に合ったので

ならば・・・多少遠出したくなりまして(^_^;)

いろいろ検討して、福島の安達太良山にしました。


GWの残雪期、まだ山は冬の装備が必要です、

その辺は抜かりなく準備しました。

ロープウェイもあるので利用しようかなと思ってます。


日帰りはキツいので宿泊地を、また会津若松にしようかなと思ってましたが

・・・ホテルが取れない(T_T) 上手く行けば居酒屋の籠田に再訪できたんですけどね、

残念です。


でも、安達太良山から宿泊できるエリアで探して

なんとか福島市内、駅近のアパホテルが取れました。

そこで居酒屋をチェックすると・・・・

有名なお店がありました、早速予約入れるとOKでした、これで安心です。

いや~これは楽しみですね、福島の地酒は美味しいからねぇ(*´∀`*)

翌日はのんびり観光しようと思います。もちろんワタシらは見仏ですからね(^_^;)

いいお寺を見つけちゃいました!


一泊二日の旅ですが、楽しんで来ようと思いまーす。


渋滞が心配なので前夜発で仮眠です。

この記事が投稿されてる頃は・・・車中です(^^)


2017・GWは・・・。_b0247073_23042672.jpg

by opaphoto | 2017-05-02 23:00 | 旅日記 | Comments(0)