2017年 春のG1シリーズ 第12回 ヴィクトリアマイル

14日の日曜日に東京競馬場で行われたヴィクトリアマイル、
今回も荒れましたねぇ〜。

出馬表見て、これで人気通り決まりそうだとは
まず思いませんよ、今回の人気馬に全幅の信頼を寄せるには・・?ですね、
そこでなんとなくですがルメールとデムーロの馬に注目しました、
どちらかを軸に馬連勝負かなと思ったのです。
流す馬も人気薄がいいかと選びました。
さて、軸は・・・(ここで痛恨のミスチョイス(>_<))

デムーロのクイーンズリングを軸にして
流したのはルメールのアドマイヤリード、
好きな馬、ルージュバック。
武豊のスマートレイアー、そしてルージュボレールと
蛯名のデンコウアンジュ。

結果は1着ルメールのアドマイヤリード、
2着に11番人気のデンコウアンジュで決まりました・・・・

うーん、完全にズレたな(T_T)
どうせなら馬連6頭BOXにしておけば
4万馬券が獲れた!

あ〜もうイヤ!!

で、次はオークスかぁ〜、
桜花賞では裏切られたけど、もう一度信じて、
ソウルスターリングと心中しようかな(^_^;)





b0247073_21002006.jpg

by opaphoto | 2017-05-16 23:00 | お馬さんが走る | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2017-05-18 23:03
10周年への祝辞を頂きありがとうございました!ビートルズ「サージェント・ペッパーズ50周年」の記事を公開いたしました~! クラシック戦線の季節ですね。光・緑の爽やかな最もいい季節がもっと長く続かないかな~!
Commented by opaphoto at 2017-05-20 11:50
RWさん、こんにちは。
明日はオークス、来週のダービー、
春競馬のクライマックスですね(^^)