人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリーのスノードーム

先日、スカイツリータウンを少しぶらぶらしたんですが

何気なく土産物屋を覗いてたら・・・有りました!

スノードーム、小さいやつでしたが、

これは買わないといけません(笑)

土台の部分が凝ってますね。




東京スカイツリーのスノードーム_b0247073_23233541.jpg




で、いくつか手に取って見てたら、

その土台部分のデザインが違ってたんです!

上に乗っかるドーム内のデザインは一緒なので

見落とす所でした。

デザイン違いで2種類あるんですね、

分け方としては、ひとつは東京メイン、もうひとつは日本メイン。

日本メインのものには金閣寺や富士山が描かれてます、

東京メインのやつは国会議事堂とか水上バスとか雷門・・・

しばし悩んで、ここは東京メインを買いました、

ドーム内が違えば2個買うんですけどね、残念(^^)



東京スカイツリーのスノードーム_b0247073_23241219.jpg




東京スカイツリーのスノードーム_b0247073_23242473.jpg




東京スカイツリーのスノードーム_b0247073_23243448.jpg




東京スカイツリーのスノードーム_b0247073_23244119.jpg




で、今後の要望としては、

(今後があるかどうかわからんけど(笑)

サイズの大きいものを作って欲しいかな、

あとドーム内のスカイツリーのデザインを

ひと工夫して、更に色を塗って欲しいな、

白だと塗り忘れた感があってイマイチです(^◇^;)

せっかく土台は凝ってるのに。

それで数種類ほど展開してくれれば

・・・全部買います(笑)


東京スカイツリーのスノードーム_b0247073_23245393.jpg

by opaphoto | 2017-09-20 23:00 | スノードーム | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2017-09-28 20:58
これは何とお洒落!欲しいですね~
Commented by opaphoto at 2017-09-28 22:10
RWさん、こんばんは。
スノードームを愛でることで得られる効能は
童心に返ることです(^^)