人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野で買った「上野」のスノードーム

上野駅の構内、公園口から入ってすぐ右側にあったショップで見つけました。
この「COOL UENO」は2種類ありましたね。
ワタシは選んで一種類だけ買いました。

狭いショップでしたがスノードームは充実してて、
歌舞伎モノなどがありましたが、
中でも驚いたのが、あの「濹東綺譚」のスノードーム、
あの永井荷風が佇んでるんですよ、あの玉ノ井の雰囲気も出てます、
濹東綺譚をスノードームにしちゃう?でもそのセンス、好きです。
これにはかなり惹かれましたね、買いませんでしたが。
もし、次に見かけたらきっと買うでしょうね(笑)

さて、購入した「COOL UENO」
西郷さんにパンダ、それに不忍池に浮かぶ弁天堂と桜、
キッチリ定番を入れてますね、
弁天堂好きとしては嬉しい限りです、
まさしく「上野」ですね。
この「COOL」シリーズ、全国でやってくれれば良いのに。







上野で買った「上野」のスノードーム_b0247073_21213973.jpg

上野で買った「上野」のスノードーム_b0247073_21215166.jpg

by opaphoto | 2017-10-25 23:00 | スノードーム | Comments(0)