人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 秋のG1シリーズ 第156回 天皇賞(秋)

29日の日曜日、今回もまた台風の影響で重馬場、

毎週末のこの天気はいい加減勘弁してほしいもんですね、

秋晴れが恋しいです。


東京競馬場は当然のことながら重馬場でした、

結果はキタサンブラックの優勝、

見事な武豊の騎乗も光り、最後の直線の抜かせない強さを

まざまざと見せつけられましたね。

この馬、ホント名馬と呼べます、

こうなったら最後の有馬記念まで突っ走って欲しいですね、

馬券的も軸不動で楽だし(それでも外してるけど・・・(^_^;)


あっ、今回もキタサンは買いましたが

配当的に美味しい三連単狙いだったので

3着のレインボーラインは買えませんでした、

菊花賞2着馬の底力をここで発揮しちゃいましたね、

発揮しなくていいのに・・・(笑)


次は1週空いての11月12日、エリザベス女王杯だー!


2017年 秋のG1シリーズ 第156回 天皇賞(秋)_b0247073_21275849.jpg


by opaphoto | 2017-10-30 23:00 | お馬さんが走る | Comments(0)