人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、今週末三連休は秋旅だ (^^)

毎週末の台風直撃でウンザリでしたが、

今週は台風無さそう、

秋旅を予定してた11月3~5日の連休は今のところ

雨マークも無くて助かりました。


今回の秋旅、やっと伊勢へと行くことになります、

神宮の御朱印がやっと貰える(^^)

ついでに熊野も訪ねる予定です。

題して、「古事記を訪ねる旅」になります。


久しぶりに古事記&日本書紀などの関連本を読み、

改めていろんな神々の事を再認識しましたよ(^_^;)

そこを押さえておけば更に楽しさが増すわけです、

一応、旅の予習は出来たかな・・と思います(^_^;)


夏旅のタイではヒンドゥの神々に逢ったので

今度は日本の神々を巡礼する旅になります。

いい旅、いい酒、いい肴・・・楽しみです(^^)



【以前訪ねた、山形は出羽三山でのスナップ】
さぁ、今週末三連休は秋旅だ (^^)_b0247073_21530041.jpg

by opaphoto | 2017-10-31 23:00 | 旅日記