人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバル フォレスター・リアバンパー交換


29日の大雨の日にディーラーへ出かけ、

バンパー交換とカーゴステップパネルを取り付けてもらいました。

雨なのでパネル接着後にドライヤーで

念入りに乾かしたとのことで、その分時間がかかりました。

パネルは思いの外似合ってます、

これで自転車などの積込み時も安心です(^^)


先日冷え込んだ時に思い出して、

シートヒーターを入れてみたんですが、

快適ですね、これ!

腰からお尻部分がポカポカ、

特に腰痛には効果的です、

昨年、寒い時にホカロンを腰に当ててましたが

今年、フォレスターに乗る時は必要ないですね。


ここ最近は指先も冷たくなるので

ハンドルウォーマーも付いてれば良かったのになぁと

思いましたよ(^_^;)

でも、あまりポカポカして眠くなるのも困るんだけどね。


冬と言えば雪、雪と言えばスタッドレス・・・・

フォレスターのスタッドレス、どうするかなぁ~と考え中です。



スバル フォレスター・リアバンパー交換_b0247073_23355631.jpg




スバル フォレスター・リアバンパー交換_b0247073_23361598.jpg

by opaphoto | 2017-11-02 23:00 | 車 関連(フォレスター&サンバー所有) | Comments(0)