人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椎名 誠 写真展「気持ち おどる旅」

日曜日、出かけたついでにちょっと立ち寄ったのが

椎名誠さんの写真展です。

場所は日本橋小伝馬町のRoonee247 fine arts。


わかりにくい場所でした(^_^;)

写真展の開催自体は以前から知ってたので

その内容も告知通りの小規模な内容でした。

写真点数は30点、その他グッズや本が販売されてましたね。





椎名 誠 写真展「気持ち おどる旅」_b0247073_22095194.jpg



小説家の視点で捉えられた一瞬はやはりとても雄弁で物語的です、

いろんな写真表現がありますが、そういう視点の写真はワタシも大好きですね、

自分が撮れるかと言えば・・・努力しますとしか(笑)

でも、努力じゃ無く感性なんだよなぁ~(^_^;)





椎名 誠 写真展「気持ち おどる旅」_b0247073_22095578.jpg




撮り手の愛情を感じる写真は観ていてとても心が優しくなります、

良い時間が過ごせました。


話は変わりますが、本のタイトルを見れば、あ~椎名さんだなぁ~と

思わず微笑んでしまします。

そのうち買おうかなと思ってた文庫本が売っていたので

買いました。読んだらまた紹介します。



椎名 誠 写真展「気持ち おどる旅」_b0247073_22153271.jpg



by opaphoto | 2018-07-09 23:00 | 美術館・博物館・イベント | Comments(0)