2017年 02月 09日 ( 1 )

渋谷、クラブクワトロへ

7日の火曜日に行われた、『ハンバート ハンバート』のライブに
行ってきました。
デビュー15周年ということでした。
以前、邦画で小林聡美さん主演の「プール」の中で
彼女が劇中で歌ってたのが「たいよう(妙なる調べ)」という歌でして、
そのオリジナルが、ハンバートハンバートのお二人でした。
映画の内容に合う曲で印象に残りましたね。
それまでは全く知らなかったので、
以後なんとなく覚えてはいました、
CMソングも手がけてますしね、有名なところでは「アセロラ体操」ですかね(^^)
ライブハウス系中心で活動されてまして、
今回は初めて渋谷のクラブクワトロへ行ってきました。

b0247073_2155353.jpg



4階入口でチケットを渡し、ワンドリック代金500円を追加で支払います、
会場は5階なので階段で上り、中で入りますと
もう座席は全て埋まってます(^_^;)立ち見客もかなり居るし・・・
開場30分でこの状態、結構人気ある方々ですね(^^)
そういえば今回は追加公演だったし。
この日は車で帰るので酒は飲めませんからジンジャエールをチビチビで
なんとか壁に寄り掛かれる場所を確保して開演を待ちます。

b0247073_21553896.jpg


続きはこちらでーす(^^)♬

by opaphoto | 2017-02-09 23:00 | 音楽転々♬ | Comments(2)