2017 CP+ パシフィコ横浜&夜は反省会(*´∀`*)

今年もまた、23日から26日まで、
カメラと写真の祭典、「CP+」が開催されてます。
場所はいつものパシフィコ横浜。

今回、特に見たいものは無かったのですが、行くとそれなりに楽しめるイベントなのです、
カメラぶら下げて会場をぶらぶらするのって結構楽しいんですよね(^^)
で、おねーちゃんを撮影する(笑)
各社ブースで製品を見て回り、タイミング合えばセミナーを聴く・・・そんな感じかな。

そして、最近はこのCP+よりも楽しみになりつつある反省会、
まぁ、これっぽっちも日々の反省などしない、ただの飲み会ですが(*´∀`*)
もはや、横浜に来る目的はCP+なのか、飲みなのか?
まぁ〜、そんなことはどーでもいいのです(笑)

昨日の土曜日、カメラ、フラッシュなんぞをカバンに入れて
午後からのんびりと出かけました。
いい天気です、今日は綺麗な夕景になりそう(^o^)
ウチからだと約1時間半位、久々の横浜、みなとみらい駅に到着です。

b0247073_22485732.jpg


続きはこちらで~すヽ(´ー`)ノ

by opaphoto | 2017-02-26 23:00 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(4)