2017年 05月 10日 ( 1 )

また「鍋島」を買ってきた(^^)

GW最終日前日、親戚に不幸があり、

お通夜で銚子方面へ、

そのまま実家泊まり。


夜は久しぶりに義兄と差し向かいで飲みますが

相手は酒豪・・・ワタシは限度オーバーで飲み過ぎです(^_^;)

一応、手土産で買っていった福島の銘酒「冩楽」の純愛仕込 純米酒。

ほぼ空になってましたね。もちろん美味しいお酒でしたよ。


翌日、午前中に実家を出て帰宅しましたが、

少し寄り道して、椎柴駅近の「酒のたかしま」に行きました。

ここは以前、あの「鍋島」を買ったお店です、

今回もたくさんありましたね(^^)


とりあえず店内の商品をチェックして

また鍋島を買うことにします、

4合瓶を2本、前回と同じ「特別純米酒」と

今回初めての「特別純米のClassic」を選びました。


早速、Classicの方を飲んでみました、

うん、これ美味しい!このキレる感じは好みですね。

やはり鍋島は間違いないね(^^)

また実家へ行った時に買いに行こうと。


b0247073_22253896.jpg


by opaphoto | 2017-05-10 23:00 | 酒を飲みましょ | Comments(4)