2017年 10月 17日 ( 1 )

2017年 秋のG1シリーズ 第22回 秋華賞

10月15日の日曜日、京都競馬場で行われた秋華賞、

今回はそのオークス馬、ソウルスターリングが

古馬路線へと方向転換したので

なんとなく混沌としたムードでした。


そこで1番人気に押し上げられたのが

NHKマイルカップの優勝馬アエロリット、

桜花賞5着からのマイルカップ制覇、そして夏の札幌クイーンカップ、

古馬牝馬と一戦交えて見事撃破。

でもね、なんかそのローテに魅力感じません、


軸はリスグラシューでいきました、鞍上は武豊、

最近武豊でいい思いさせてもらってますので、ここも武で勝負、

馬単、三連単、リスグラシューの1着固定で勝負っす。


で・・・やはり保険は必要なので(笑)

1~5番人気馬での馬連BOXも追加しておきます。


結果は武のリスグラシューは2着 (T_T) 勝ったのはディアドラ、3着はモズカッチャン、

人気サイドで決まりました。

とりあえず保険馬券が的中して払戻しは1,510円(^_^;)

マイナスだけど的中したからOKか・・・ってOKじゃないけどね(~_~;)

リスグラシューがもうひと伸びしてくれれば三連単&馬単のW取り・・・あ~もう、そんなんばっかや。


1~3着はルメール、武、デムーロ、なんか結局外国人騎手の名前が上位という、

いつものパターン、そりゃ有力馬に乗っているからだけど、

それにしてもって感じですね。


さて、来週日曜は菊花賞です、

強い馬が勝つと言われるレースですが

有力馬にまたしてもルメール&デムーロが乗りますね、

思い切ってこの二人を切れば、

的中すると相当いい配当になるだろうな・・・・って絡めますけどね(笑)


b0247073_20525629.jpg

by opaphoto | 2017-10-17 23:00 | お馬さんが走る | Comments(0)