人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝鬨橋と東京タワー

なんか三脚使って撮影したい欲求がありまして(^_^;)
今日は仕事帰りにちょいと勝鬨橋を見に行きました!

ライトアップされた勝鬨橋とその後ろ高層ビルの間から東京タワーが
見えてます!
勝鬨橋のすぐ後ろは築地市場、威勢のいい声が
飛び交う活気あるエリアです
勝鬨橋も東京タワーも昭和を代表する建築物ですねぇ〜
高層ビルがこんなになかった頃の風景は
それこそ当時を記録した写真でしか見ることはできないですが
「三丁目の夕日」のような情景にまた出会いたい気もします。
時代と共に風景も進化していくんですね
なんか寂しい気もします・・
ライトアップされた勝鬨橋を見ながらそんなことを感じました・・・
それともうひとつ・・・寒い!!!(^_^;)
早々に退散。

【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:NIKKOR AF-S VR ED 70-300/4.5-5.6G IF
ISO:100・f:11
SS:15/1
露出補正値:0.0EV
撮影場所:勝鬨橋




勝鬨橋と東京タワー_b0247073_2395321.jpg

by opaphoto | 2011-12-26 23:11 | 日々雑感 | Comments(0)