人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー竣工式

先日、完成し引き渡された「東京スカイツリー」
今日その竣工式が行われましたね。

あと三ヶ月ほどで開業ですが
すぐに昇れるのかというと・・・
当分無理ですね(^_^;)
なんとか早く!という方々には
はとバスツアーとかに申し込むとか
いろいろやり方はあるみたいですけど、
ワタシは特に(^_^;)
まぁ〜そのうちでいいか!って感じですけどね。

しかし工事期間は3年8ヶ月・・・
ついこの間、スカイツリー建設が始まるのかぁ〜と
思ったような気が・・うんざりするほど早いねぇ〜(^_^;)
そういえば、その姿が周りのビルから抜け出たあたりから
よく写真撮りましたぁ〜写メ&コンデジで(^_^;)
まぁ、その伸びていく姿を写した写真・・・アホみたいにいっぱいあります。
ほんとうにどこからでも見える
まさにランドマークタワー、
そしていろんな意味で
希望の塔であってほしいですね!

今日の一枚はもちろん内容通り「東京スカイツリー」で(^^)

【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
ISO:100・f:11
SS:15/1
露出補正値:0.0EV
撮影場所:タワーホール・船堀

東京スカイツリー竣工式_b0247073_232661.jpg

by opaphoto | 2012-03-02 23:02 | 日々雑感 | Comments(0)