人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末の天気が・・

いまいちな感じです
曇/雨・・・
南房総での撮影が楽しみだったんですが
このままの予報じゃ〜期待出来ませんね(T_T)

こればかりは何ともしがたい・・
目の前のありのままの風景を切り取るしかないなぁ、
菜の花の開花状況も気になる。

まぁ、でも房総は近いので
今回天気に恵まれなくても
快晴の時に行こうと思えば行けるしね。

これが滅多に行けない遠い場所なら後悔しそうだけど。
ワタシは撮影旅行と勝手に言ってるけど・・
カミさん的には温泉でのんびりが第一目的だったな・・(^_^;)

先日、Amazonでポチッとした「電車図鑑」が
到着したのでパラパラと見てたんですが・・・
これ楽しい!(^^)

さあ、明日は天気もよく暖かくなりそうだし
寄り道フォトな気分だなぁ〜
時間が空けば梅撮りに行きたいな。

今日の一枚も「モノサク」で(^_^;)



【撮影DATA】
カメラ:Nikon D7000
レンズ:AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm F4G (IF)
ISO:100・f:5.6
SS:1/2500
露出補正値:−0.3EV
撮影場所:モノサク

今週末の天気が・・_b0247073_23172448.jpg

by opaphoto | 2012-03-06 23:17 | 鉄道 ゆる鉄風景 | Comments(0)