人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝から

気合を入れて家の周りの草取り!
庭の芝刈り&草取り、
時間が進むごとに日差しがジリジリ・・
休み休みやりながらなんとか11時頃に終了。
スッキリしたのはいいんですが
さすがに汗だくでグッタリです(;´Д`)
これじゃ日中の外作業は本当に危険ですねぇ〜。
1Fのリビングはエアコンなしの扇風機で生活中なので・・(T_T)
2Fで急速冷房(^^)で生き返りました。

エアコンといえば、昨夜購入しに行ったのですが
その取り付けが・・・8月4日(;´Д`)
しょうがないからそれで決めました、
まぁ〜、夜は意外と風が気持ちよく入ってくるんで
なんとか我慢できそうかな。

今日は夕方から久しぶりに幕張へ、
カミさんの職場の共助会でいい席がお安く取れたんで
久々にマリンスタジアムでナイター観戦、
対戦相手はソフトバンク、
さて、ナイター観戦でありながらナイター撮影でもあるので(^^)
広角と望遠で、あと一脚持参です。
あ〜間違いなく生ビール旨いだろうな、楽しみだぁ〜。

今日の一枚は・・銚子在住の猫(^^)

早朝から_b0247073_1257646.jpg

by opaphoto | 2012-07-28 13:04 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by sonoshunkannokuki at 2012-07-28 13:45
鋭い目つきですね(*^^*)
Commented by opaphoto at 2012-07-29 22:27
コメント有難うございます。
猫って目ヂカラありますよねぇ〜