人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝・・

早起きして撮影行く予定でしたが
起きられず・・・(^_^;)
まぁ、そんなもんです!

さて、いよいよ「CP+2013」が今月末から開催ですね
ワタシは2日の土曜日に行く予定です、
去年初めて行って・・もう1年かぁ〜、早いもんですね(^_^;)
前回はD800などの新製品ラッシュで賑わってましたが
今年は今のとこ、そこまでの目玉商品は無いようですけど、
とりあえずぶらぶらと楽しむ予定です。
あとコンパニオン撮り放題なんでポートレイトの練習になりますね、
普段若い女性撮りまくること・・まず無いですからねぇ(^_^;)
去年もそうでしたがカメラ向けると皆さん笑顔でポーズしてくれますから
・・・実に楽しいです(^^)

今週は特にネタもないんで・・そんなCP+の事をだらだらと書いていこうと思います。


今朝・・_b0247073_22192024.jpg

by opaphoto | 2013-01-27 22:20 | 日々雑感 | Comments(0)