人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRS飲み会

今日はいい天気、浅草は三社祭で賑わってます!
ワタシは庭の草むしりと今週入れ替え予定の軽自動車の車内整理(^_^;)
のんびりした日曜です。

昨夜はハタ坊&Matchの両酒豪と(笑)船橋で呑んでました!
17時過ぎから始めて23時半頃のお開きまで
グダグダと楽しい時間を過ごせました。
BRSって言ってももうBASS釣りにはまったく行ってないけど
とりあえずこのメンバーで集まれば「BRS」なのです(^_^;)
そうなるとあの頃の他のメンバーはどうしてるのか?気にはなりますが
なかなか皆を集めるのは大変です、住んでるところもいろいろだしねぇ〜
でもそのうち集まりたいもんです!

で、今年のBRSの活動をどうするか・・(笑)
とりあえずそのうち浦安の吉野屋さんから
ショウサイフグでも釣りに行こうか!ということになりました(^^)

BRS飲み会_b0247073_13254424.jpg


BRS飲み会_b0247073_13254656.jpg


BRS飲み会_b0247073_13254828.jpg

by opaphoto | 2013-05-19 13:45 | 酒を飲みましょ | Comments(2)

Commented by bigshot21c at 2013-05-19 18:51
で、「祭」はいつですか?(笑)
Commented by opaphoto at 2013-05-20 23:09
まだ決めてませんが・・
参加予約でいいですか?(^^)