人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に一日過ぎた・・

今日はカミさんが仕事、いつもはゆっくり出来るパターンなのに・・(^_^;)
やること多くてガッカリでした。
朝からわんこの散歩行って、家の掃除と洗濯・・
そうこうしてるうちに2ヶ月ぶりの歯医者の予約時間、
毎度のように歯石ガリガリと清掃され、歯周チェックもOK、
その後、今度は別の病院へ行って健診予約入れ。
人間が終われば次は車(^_^;)
アウトバックの6ヶ月点検、タイヤ溝が少なくなってるので
交換を検討してくださいと言われましたが、ギリギリまで乗ろう(^^)

とにかく全てで待ち時間が長くてウンザリ‥。
車が終わってからやっと自由時間が取れたので
バイシクルセオ船橋へ直行(笑)
ちょっとチェックしたいものをチェックして、帰る予定が・・
・・・結局購入して(笑)
なんか自転車屋さんの居心地が良くて、
ついついワクワク感で財布がバカになるんだよねぇ〜(^_^;)
最後にジムトレいく予定が時間がなくなって明日にしましたよ!

帰宅したら夕方のワンコ散歩、トレーニング代わりにガシガシ歩いて、
歩きすぎてのどが渇いてビール飲みながらブログ書いてます(笑)


最近は空気が澄んでるので夕暮れの時の光がキレイですよねぇ〜
やっぱ秋はいいなぁ〜(^^)
あっという間に一日過ぎた・・_b0247073_1894872.jpg

by opaphoto | 2013-09-28 18:12 | 日々雑感 | Comments(0)