人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと・・

自転車関連のイベントが開催されてるんですねぇ〜
直近では週末三連休で「ツール・ド・千葉」

3日間のうち全部参加してもいいし、1日だけの参加も可。
結構至れり尽くせりな感じなんで参加費高めですかねぇ〜(^_^;)

10月26日の土曜日はさいたま・・
「さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランス」
このツール・ド・フランスの冠が凄いんですけど・・
海外参加チームの走りを見てみたい気がする(^_^;)

そしてまたまた千葉は幕張で11月2日〜4日の3日間開催される
「サイクルモード インターナショナル 2013」
これは自転車の「CP+」です(^_^;)
参加ブランドは500以上、来場者は5万5千人以上・・
最新モデルの試乗も可能(別途申込要)

さて、もし行くならば・・
「さいたまクリテリウム」は海外チームの疾走する姿なんぞを激写したいかな・・
と思ったりしてます、いい被写体ですよねぇ〜連写連写だな(^_^;)
「サイクルモード」は会場が近いし、一度どんなもんか行ってみたい気がしてます。
しかし、あの勝間和代が三代目自転車名人だったとは・・(^_^;)
で、今回、五代目が発表されるようです・・まぁ特にどーでもいいけど・・。


いろいろと・・_b0247073_2244235.jpg

by opaphoto | 2013-10-10 22:45 | 自転車 | Comments(0)