人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミさん用の・・

自転車用品が届きました!
まずヘルメットは
OGKのREGAS2
ワタシが使用してるMS-2の下のクラスのものです、
まぁ、普通これくらいで十分です(^^)
カラーはファングホワイト、
パールホワイトよりもシルバー寄りな渋い色味です、
カミさんの自転車カラーには合ってると思います!


カミさん用の・・_b0247073_21383689.png





バックパックはdeuterのraceです。
ワタシが使用してその使用感に満足したので
カミさんにも同じものの10Lタイプを買ってあげました!
ワタシのは12Lです。

カミさん用の・・_b0247073_21392249.png



そしてパールイズミのパッド付きのインナーメッシュパンツ、
3Dパッドですから前回買ったものよりさらに尻痛緩和を
期待して購入しました、
カミさんも同じものを(^_^;)
しかし、コレ高いよねぇ〜
もう少し安くして欲しいけど。

一見、猿尻パッドだな、こりゃ!(笑)
カミさん用の・・_b0247073_21392440.png



まぁとにかくこれからも細々したものが必要になるでしょうから
いろいろとぼちぼち揃えていきます・・各々で(^_^;)


内容に関係ない「今日の一枚」です(^_^;)
カミさん用の・・_b0247073_21395611.jpg

by opaphoto | 2013-12-12 21:40 | 自転車 | Comments(0)