人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 大晦日

2013年(平成25年)も今日で終わりです。
まったく転がるように日々は駆け抜けていきやがりますね(^_^;)
今日はいつものように昼に行きつけの蕎麦屋で蕎麦を啜り
浦安市場で海産物を仕入れ、ワンコの散歩も早めに済ませました(^^)
なんか大晦日は毎年このパターンだな・・。

さて、
この12月5日でこのブログも丸2年経ちました、
ワタシも忘れてたんですが・・(^_^;)
読んで頂いてる皆様、またコメントして頂いた皆様、
ありがとうございまーす!!
ブログをやってて改めて良かったなぁ〜と感じることは
そんな過ぎゆく日々を記録出来るってことですね、
くだらない記事が多いですが、まぁそれ込みで・・(^_^;)

もともと写真ブログとして始めましたが
自転車も始めたんで、ライフブログになっちまいました!
とりあえずこの調子でこれからも続けていきますので
引き続き2014年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

とりあえず良いお年を\(^o^)/


2013年 大晦日_b0247073_18481335.jpg

by opaphoto | 2013-12-31 18:48 | 日々雑感 | Comments(4)

Commented by ハタ坊 at 2013-12-31 21:18 x
良いお年を(^ ^)
Commented by tom at 2013-12-31 21:30 x
年内に一緒に走ろうと画策してましたが叶わず・・・

来年も抗うオヤジとして走り続けましょう!
Commented by opaphoto at 2014-01-01 15:58
ハタ坊
どーもです!
今年は新機種投入楽しみにしてます(^^)
Commented by opaphoto at 2014-01-01 16:03
TOM,どーもです!
そのうちぜひ(^^)
今年も元気にサイクリングブルースしましょう♫