人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み過ぎ注意です・・

昨日は実家で新年会でしたが・・・
完全に途中から記憶が(~_~;)
気づいたら自宅で寝てました。

で、朝、顔を洗ってると痛いのです、アゴが・・
なんかアザ出来てるし・・どこかにブツケてます(T_T)
ぱっと見、目立たないのでいいですが
しばらく残りそうな感じ。
追い打ちを掛けるようにカミさんからいろいろ失態失言を聞かされ・・猛省中です。
皆さんも飲み過ぎ注意ですよ(・・って、そんなワタシに言われてもね)

昨日も子供撮りでもしようとカメラ持参してましたが
そんなわけでまったく撮らず・・
2014年デジイチ写真は未だ撮ってません(^_^;)
というか京都旅以後写欲減退中です!
だいたい旅撮りしたあとはそうなります。

あと2日で正月休みも終わりだし
気分は・・限りなく透明に近いブルーってやつですかね・・(なんじゃそりゃ!)

飲み過ぎ注意です・・_b0247073_22325824.jpg


by opaphoto | 2014-01-03 22:32 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by at 2014-01-05 01:56 x
おーぱさん、おめでとうございまーっす!!
今日はお祝いですね!!
おいしいお酒を飲んでくださーーい!

そして、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしまーっす!
Commented by opaphoto at 2014-01-05 18:36
あぶちゃん、ありがとうございますm(_ _)m
まぁ、あんまり祝いたくない祝ですが(笑)
美味しいお酒は飲みますよー!

今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)