人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nikon D810?

デジカメinfoに発表のウワサが出てますね!

D800と800Eが発売されて2年位?
ホントかどうか楽しみな話題です(^^)

最近はカメラ絡みの物欲はすっかり収まってます、
欲しいレンズは有りますがすぐに買える金額じゃないので・・・(~_~;)
まぁ〜のんびり貯めてますがJRAからデカい入金があれば即買います(^_^;)
が・・・その予定はないです。

Nikon D810?_b0247073_22495898.jpg

by opaphoto | 2014-06-09 23:03 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2014-06-10 22:32
普通、梅雨入りしたばかりではこんな大豪雨になることは珍しいですよね。本当に梅雨末期みたいな雨の降りかたです。5月末には全国的に連日35度猛暑日を記録し6月初めの豪雨とは・・。今年も何か異常気象の様な雰囲気を感じます。梅雨入り時期は雨がシトシトと紫陽花や菖蒲が静かに佇む風景がいいですね。
Commented by opaphoto at 2014-06-11 00:14
rollingwestさん こんばんは!
明らかに四季のズレを感じますからねぇ〜
情緒溢れる梅雨の風景も今後はどうなるか・・(~_~;)