人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

子供達は夏休みが始まったのかな?
いいですねぇ〜(^_^;)
自分のことを振り返っても少年時代の夏休みなんて
キラキラ輝く思い出に溢れてます、
時代は違いますけどね(^_^;)

先日買った夏の吟醸酒は広島の有名な「雨後の月」
情緒溢れるその名前が好きですね、雨後の月なんてなんともステキです(^^)
辛口でキリッとした飲みくちです、さっぱりした後味が夏向きかなぁ〜。

夏休み_b0247073_22393460.jpg




夏休み_b0247073_2257899.jpg

by opaphoto | 2014-07-19 22:58 | 酒を飲みましょ | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2014-07-21 06:45
「雨後の月」とはいい名前ですね。今日はいよいよ本州も梅雨明け宣言を期待したいですね!雨も上がって梅雨明けの名酒を月を見ながら楽しんで下さい。
Commented by opaphoto at 2014-07-21 23:12
RWさん、こんばんは!
美味しいお酒でしたよ(^^)
明日、梅雨明けじゃないですかね・・多分(^_^;)