人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ撮影と飲み会と

昨日の土曜日はいつものように旧友飲み会(^^)
で、カメラマンの赤坂のスタジオに集合して
とりあえず「遺影」にも使えるポートレートを
タダで撮ってもらうことに(笑)


スタジオ撮影と飲み会と_b0247073_229983.jpg





スタジオ撮影と飲み会と_b0247073_2202512.jpg



スタジオ撮影と飲み会と_b0247073_2213156.jpg



スタジオ撮影と飲み会と_b0247073_221397.jpg




しかし、ホリゾントって凄いですね、奥の壁の下の方を見ちゃうと
完全に遠近感が狂って、歩いて行くと落ちそうな感じに
なりますよ(^_^;)ホワイトアウトっす!
ストロボを二灯、カメラ本体にトランスミッターを付けて
ました、フラッシュとかいうレベルじゃないのね(^_^;)
バシッバシッってストロボが焚かれてバシャバシャって
撮られてると・・なんか・・いい気分(^^)
ほんの少しモデルさんやらの気持ちがわかりました!
いや〜面白かったなぁ〜(^^)
出来上がりが楽しみです。


【暇なんでメイクアップ室で自撮り・・・(^_^;)】
スタジオ撮影と飲み会と_b0247073_222862.jpg




夜はそのまま赤坂の日本酒の
品揃えがいい居酒屋で飲み会です、
もう年内は集まる予定はないので
とりあえず「忘年会」かな(^_^;)
2件目はBAR、ダラダラと飲んで帰宅。
前回熟睡して乗り過ごしたので
今回は立ってましたよ・・軽くフラフラしながら・・(^^)


スタジオ撮影と飲み会と_b0247073_2231478.jpg

by opaphoto | 2014-11-09 22:06 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2014-11-10 21:55
人工的な中に何か魂の息づく空間!魅力的
Commented by opaphoto at 2014-11-11 21:34
異空間でしたね!
有名な写真家が言ってましたが
写真は真実も写すし嘘も写す
って言葉がなぜか思い出されました(^_^;)