人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 自転車日和 ・久しぶりに漕いだ

最近、乗る機会が無かったんですが
日曜日、久々に漕ぎました(^_^;)
ここんとこジムにも行ってないので身体が鈍ってます・・。

しかもなんか寒いしね、冬だからしょうが無いけど。

なんとなく冬は日中の暖かい時間帯だけ乗りたいなということで
距離も往復30K程度でゆる漕ぎ出来る
江戸川CR定番コース「妙典〜水元公園〜帝釈天」へ。

しかし走り始めて・・・・北風強っ!!
向かい風でガンガン来てます・・・なんかの修行ですね、これ(^_^;)
風が弱ければ冬でも快適なサイクリングが楽しめるのですが
この日は残念な状況でした・・
ただ帰りは追い風で楽そうだなと思いつつ、水元公園到着。

メタセコイアの紅葉、相変わらずスケール感溢れる風景です。
帰りは帝釈天で団子食べてお参りして
追い風に乗ってあっという間に妙典到着。

そうそう、ワタシはウインターグローブって買ってませんでした、
今日必要だと感じました(^_^;)



2014 自転車日和 ・久しぶりに漕いだ_b0247073_2245104.jpg

by opaphoto | 2014-12-10 22:45 | 自転車 | Comments(0)