人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この土日

いい天気でしたねー
まさに自転車日和でしたが・・やった事といえば、芝張り替えの庭造り(^_^;)

周りの砂利エリアを綺麗にやり直して、
芝ストッパーで囲むまで出来ましたε- (´ー`*)
あとは土を慣らして、ガラなどを取り除き、
肥料の入った芝用の土を混ぜ込み
平らにすれば・・芝生を敷くだけだぁー
・・・先は見えてきましたが・・大変です(ー_ー;)
29日の祭日でどこまで出来るかだなぁ〜
GWは留守にするし、その後の週末も予定があるので・・
あ〜芝張りはいつになることやら。

この土日_b0247073_1931675.jpg

by opaphoto | 2015-04-26 19:04 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-04-28 21:58
いよいよGWを迎え、鳥も人も気分は花盛り、新緑の到来で心もウキウキですね。GWはどちらにお出掛けですか~?
Commented by opaphoto at 2015-04-29 22:08
RWさん、こんばんは!
ワタシは明日日中は仕事ですが
夜・・・毎度の「西へ」向かいます(^_^;)