人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nikon 銀座へ

GWに持ち出す予定のD7000ですが
最近、ローパス清掃&点検やってなかったなぁーと思い
前回はいつだったか自分のブログで確認したら【こういう時、便利です(^^)】
なんと2014年6月以来やってませんでした・・・(^_^;)
競馬撮影以外、すっかり持ち出す機会が減ってますからね。

で、そのうちに・・・と思ってたらもうGW直前です!
昨日なんとか空いた時間に出してきました。
GW前で混んでるかなと思ったら
2Fはなんかガラーンとしてましたけど
1Fではセミナーとかやってました。
特に弄りたいカメラもないのでそのまま帰りました。

Nikon 銀座へ_b0247073_2234336.jpg

by opaphoto | 2015-04-29 22:04 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2015-04-30 07:24
ブログは記憶の備忘録として最高の武器です。(笑)
Commented by opaphoto at 2015-05-06 18:53
RWさん、こんばんは。
そうなんですよね、基本は自分のためのブログなので
何かと助かってますよ(^_^;)