人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏休みは

今週末から5日間の夏休みに入りまーす\(^o^)/
さて、夏休みといえば夏旅です。
ここ数年は季節問わず、とにかくカメラぶら下げて旅をするのが
楽しくて仕方ないのです(^_^;)
出来れば常にどこか旅に行きたい気分なんですが
それは無理ですからねぇ〜。

今回もいくつか旅先の候補がありましたが、
去年の山形に続き、今年も東北へ行くことにしました、
その中でも何かと興味があったのが岩手県。

盛岡はじっくり散歩したい町だし、広大な小岩井牧場があるし、
美しい岩手山があるし。
花巻へ下れば宮沢賢治色が濃くなり、見上げれば銀河鉄道の空、
さらにあの遠野郷。

平泉は黄金の国、奥州藤原氏の栄枯衰退、そしてJAZZの聖地がある一ノ関・・・

意外と行きたい所が多くなりましたが、なんとか切り詰められる所は切り詰めて
2015、夏旅岩手県を二泊三日ですが満喫したいなと
今から楽しみです。

さて、レンズは何を持っていくか、ただ漠然と遠野はDistagon21mmで切り取りたいかなと
思ってるんですけどね(^_^;)
あの世界観・・難しいけど楽しみ!

楽しいことを考えるとウダルような暑い毎日も我慢できますねぇ〜
あと2日、頑張ろ〜。


今年の夏休みは_b0247073_21375285.jpg

by opaphoto | 2015-07-29 21:38 | 日々雑感 | Comments(0)