人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 春のG1シリーズ 第21回 NHKマイルカップ

日曜日のマイルカップ、
勝ったのはメジャーエンブレムでしたね、
桜花賞でまさかの4着でしたが・・・
その時は3着以内確実だと鼻息荒く三連複馬券購入してたんですが、
ホントにガッカリしましたよ、
ルメールの騎乗ミスだろ!みたいな・・・(^_^;)

今レースの軸はトウショウドラフタでしたが
当然、メジャーエンブレムにも流しました、
軸にしてない時は来ますよねぇ〜、競馬はそんなもんです(´Д`)
でも逃げてあの勝ち方は今後も楽しみです。
やはりこの馬は逃げてなんぼの馬だとわかったのですから、
今後はとにかくに逃げて欲しい、
そしてあのダイワスカーレットのような名牝になって欲しいですね、
ワタシは逃げ馬が好きなので今後も要注目です。

さて、軸にしたトウショウドラフタは5着でした、
でもまだ3歳、こちらも今後注目してみたいと思います。

さぁ〜次はビクトリアマイル、出走予定馬を見れば・・・
上位拮抗でこりゃ〜激戦ですね!こういう時はBOXで買わないとな、
それでも外す可能性大ですが・・・
あ〜マジでそろそろ的中させたいんですけどねぇ〜。


2016年 春のG1シリーズ 第21回 NHKマイルカップ_b0247073_2202839.jpg

by opaphoto | 2016-05-11 23:00 | お馬さんが走る | Comments(0)