人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原はポケモンだらけなのか(^^)

なにかと話題のポケモンGOですが、
まぁ、日本上陸前からニュ−スで煽られてましたよねぇ〜
で、先日、日本でも開始されました。
ワタシはポケモンはピカチューくらいしか知らない世代だし、
最近はゲーム自体やらないのですが、
あまりに周りの連中が楽しそうなので、まったくもうと言いながら、
どれどれとやってみましたよ・・・・・面白いっすね、これ!!(^_^;)

で、今日はたまたま秋葉原へ行ったのですが
スゴいねぇ〜、秋葉原は!
ポケストップはたくさんあるし、あちこちで花びらは舞ってるし、
そんな中、アジア限定のレアな「カモネギ」を捕まえられたし(^^)
一緒にいたヤツはなんとピカチューをGETしてましたよ。
こりゃ〜飽きるまでのんびり楽しめそうです。

あっ、もちろんマナー守って楽しみましょうねぇ〜
今、なんかやっちゃうとニュースになっちゃう(^^)
秋葉原はポケモンだらけなのか(^^)_b0247073_22323975.jpg
秋葉原はポケモンだらけなのか(^^)_b0247073_22324151.jpg

by opaphoto | 2016-07-26 23:00 | 日々雑感 | Comments(0)