人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 秋のG1シリーズ 第154回 天皇賞(秋)

昨日、27日に行われた天皇賞(秋)

考えれば考えるほど思考はまさにラビリンスヽ(´ー`)ノ

え~い、もう好きな馬から買うのが正解じゃーということで

連勝中で調子良さそうなルージュバックの切れ味に期待して

この馬を軸に馬連で手広く流しました、

そこでふと、なんとなく相性のいいレースだし、万馬券を何度か取ってるという

事で、妄想が走り始めます(^_^;)

もしかしたらとんでもないのが優勝して2着にルージュバック、

馬連万馬券で決着・・・あり得る!

うーん、ルージュから総流しに変更(・∀・)

これで獲った気になっちゃいましたよ。


結果は・・・・(T_T)

1着 1番人気のモーリス(あ~またコイツか・・・)

2着はリアルスティール(この馬は有りかと思ってたけどね)

ムーアとデムーロのワンツーフィニシュ、またそのパターンかよ!


しかし、直線向いてあの位置じゃルージュは無理でしょうね、

あの瞬間、あ~終わったなと思いましたよ。

期待された武のエイシンヒカリは馬群に沈んでいきました。

ただただモーリスの強さだけが残るレースでしたね。


さて、次回は11月13日 エリザベス女王杯やでぇ~。


2016年 秋のG1シリーズ 第154回 天皇賞(秋)_b0247073_22452857.jpg

by opaphoto | 2016-10-31 23:00 | お馬さんが走る | Comments(0)