人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「リメンバー・ミー」を観てきた。

3月16日に公開されたばかりの映画「リメンバー・ミー」を観に行きました。

大体想像は付くんですよね、ディズニーでピクサーとくれば、

結局見始めると最後まで見せられちゃって、最後はなんか感動しちゃうってことが(笑)

これまでもそうでした、トイ・ストーリー、ニモ、モンスター、カーズ、レミー、

ウォーリー、カールじいさん・・・、

で、今回の「リメンバー・ミー」・・・・、またヤラれちゃいましたよ、

なんか高齢化で涙腺崩壊しちゃってんのかな?と思うくらいに

感動したシーンがあって・・・(^^;)



【このサイズのパンフレットは初めて、嵩張らなくてイイね】

映画「リメンバー・ミー」を観てきた。_b0247073_17594052.jpg




公開されたばかりなんで内容は書きません、

まぁ、ひょんなことから死者の国へ行くお話です、

舞台はメキシコ、全編に流れるラテン・ミュージックと

テーマソングの「リメンバー・ミー」そしてこの歌に込められた想い。

なんかね、見終わった後とてもピュアになれましたよ、

そうならない人は、かなり病んでるかもね(笑)

とにかくステキな映画でした。


あっ、同時上映はあの「アナと雪の女王/家族の思い出」でした、上映時間は22分でしたね。



【劇場限定のバッジを買っちゃいました、限定に弱いんです^_^】

映画「リメンバー・ミー」を観てきた。_b0247073_17540989.jpg



by opaphoto | 2018-03-18 18:00 | シネマの記憶 | Comments(0)