人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は三連休(^_^)

「梅雨明け10日」を目論んで大分前から予定を立ててましたが、

想定外な早い梅雨明けになりまして(^_^;)

そうなると・・・連休頃が天候の崩れ頃じゃないか!と気になってました。

しかも先週は希に見る豪雨で大災害が起きました、

それが1週間ズレていたら中止でした、

ただ、今のところ三連休は快晴、猛暑の予報です。


そこで当初の予定通り、長野は安曇野辺りに

夏遊びに出かけてきます。

先ずは気合いを入れて金曜の夜から出発!

山歩きです、久々に北アルプスを歩きたくなりました(^_^)

夜は温泉宿に泊まり、

翌日は自転車持ち込んでの安曇野サイクリング、

ちひろ美術館とかわさび園とか穂高神社とか、

行きたかった名所巡りです。

で、日曜の夜、大渋滞に揉まれながら帰る予定です(^_^;)


とにかく、山用と自転車用があるので

荷物がいろいろと・・・(^_^;)

週末に向けて、少しずつ準備しています。


ただ・・・若干膝に不安ありなんだけどなぁ(^_^;)



【先日、ついでのついでに寄ったパタゴニア神田店で夏のシャツを一枚購入(^_^)】

今週末は三連休(^_^)_b0247073_23233992.jpg

by opaphoto | 2018-07-11 23:00 | 日々雑感 | Comments(0)