人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は日曜だけど仕事でした・・・。

最近、朝晩涼しくなったなぁと思ってたら、

逆走台風が来て、それが去ったらまた気温上昇・・・、

例年以上にグッタリな夏ですね。


そして7月ももう終わりです、

8月へとカレンダーが変われば

今年もまた夏旅の時期となります。

今回は久しぶりに家族での帰省となりますので、

旅気分は半分ですね(^_^;)


帰るのは8月末ですが、

その時期に気になるのが台風です、

九州直撃とか一番心配ですよ、

でも、こればっかりはどうしようもないので

とりあえず祈るしか無いか、一応晴れ男だし。


今日、ワタシは仕事でしたが

カミさんと娘は以前から楽しみにしてた

銀座松坂屋で開催してた「林明子原画展」へ出かけてました。

ちなみに本日29日で終了。

最終日だったのでかなり混んでたようです、

昨日の台風の影響もたしょうあったのでしょうかね、

チケット購入の列が展示会場の8階から3階まで並んでたそうです。

カミさん達はちゃっかり招待券持ってましたが(^_^;)

しかし、そんなに人気あったんですねぇ~!

まぁ、林さんの絵は誰もが見たことあるけど。

ワタシも行きたかったのですが・・・男は仕事優先です(笑)






【いろいろ買ってきてました(^_^) 双六が面白そうでしたね】
今日は日曜だけど仕事でした・・・。_b0247073_22325194.jpg

by opaphoto | 2018-07-29 23:00 | 日々雑感 | Comments(0)