人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転免許更新

今日は朝から千葉免許センター(幕張)へ

更新手続きに行きました。

6日の日曜でもイイかなと思ってたんですが、

面倒臭いことは先に済ませたかったのと、

とりあえず今日から仕事初めの方もいるので、

こりゃ意外と空いてる?と思いましたが・・・

今までで一番混んでました(^_^;)

9時頃に着いて並び・・・すべて終わったのが12時半。

ちなみに1時間講習です。

まぁ、終わってみればこんなもんかなと。

次は五年後です・・・・五年かぁ~と遠い目になっちゃいますが(笑)


三が日過ぎればさすがに正月気分も抜けますが、

ダラダラと過ごした身体はなんか重くて、

少し長めのワンコ散歩をやったりしますが、

あまり効果はありません。

ただ、たっぷり睡眠は取れているので体調はすこぶるイイけど。


そうそう、やはり年頭は今年の目標!なんてものを立てた方が、

それに向かって進む日々の充実が得られますので、

はてさて、何か無いかとぼんやり考えたりもしましたが・・・・、

結局思いついたのは、

今年はもっと自転車で走る。

今年はもっと山歩きをする。

・・・・高齢者の健康維持標語みたいになっちゃうわけです(笑)

あとはもう具体的なことなんて思いつかず、

ただ、「日々、楽しく生きる」とか「美味しい酒を飲む」とか、

もはや目標では無く・・・。

うーん、まぁ、結論としては「これで、いいのだ!」かな(^o^)



運転免許更新_b0247073_18012565.jpg

by opaphoto | 2019-01-04 18:00 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2019-01-04 21:36
あけましておめでとうございます。柏崎で3ケ日を過ごしておりこちらからの新年あいさつが遅れて失礼いたしました。いいお正月を過ごせましたでしょうか?今年もお互いに楽しくブログ交流させて頂きたいと思います。あらためてよろしくお願いします。今年はもっと山歩きをして洋楽に嵌りましょう!
Commented by opaphoto at 2019-01-05 18:35
RWさん、
新年おめでとうございます。
柏崎でしたか、冬の日本海側は荒れるイメージですが
三が日はどうだったんでしょうか?
首都圏は快晴続きで良い正月でしたね。
今年もRWさんのブログを楽しみにしています。
宜しくお願いしまーす(^_^)