人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10連休が終わりました。

これで当分は祝日も無く、そのうち梅雨入りとかしちゃうんですね、

連日の令和騒ぎも一段落して、明日からはまた、

いつもの日常が始まるわけです。


旅が終わると、いつも片付けやら何やらで時間がかかるんですが、

今回はのんびり出来たので、すっかり片付きました。

天気も良かったんで、自転車のメンテもやっちゃいました。

録り溜めてた映画を何本か観る余裕もあったしなぁ。


良い10連休でした(^_^)



【今日は子供の日の振替休日でしたね】
10連休が終わりました。_b0247073_15013384.jpg

by opaphoto | 2019-05-06 15:00 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by rollingwest at 2019-05-08 22:04
ついに10連休GWも終わってしまいましたね~。琵琶湖一周の夢を実現し新緑や花・自然を大いに満喫されて何よりです。小生も柏崎帰省して中高同級生と故郷名峰・米山に登り令和初の登山を楽しみました。。昨日・今日の仕事復帰はなかなかエンジンがかからずリハビリが必要な感じでしたが、この充電でまた心機一転で頑張りたいと思います。
(PS)美しきメロディを奏でていた1960年代ビージーズを公開しました。
Commented by opaphoto at 2019-05-09 21:22
RWさん、こんばんは。
二日がかりでしたが、琵琶湖を身近に感じられたサイクリングになりました、ただ、ワタシらが走ったコースの近くで
痛ましい交通事故が先日起こりまして、小さな命が犠牲になりました。ただただご冥福を祈るばかりです。

連休明けは忙しく、今週は4日間だけど長いですね(^_^;)