人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Patagonia メンズ・スカイライン・トラベラー・パンツ

PatagoniaのHPで気になる商品を見つけたので、

実物を見たくなり、いつもの「神田店」へ行きました。

商品の在庫は直前にWebで確認済みです(^_^;)

この在庫情報はとてもイイですね。


そこで手にしたのが

「メンズ・スカイライン・トラベラー・パンツ」

『どんなアクティビティーにも快適で頼りになる多機能パンツ』ということで、

ワタシが探してた快適な旅パンツとして使えるかなと思ったのです。

そうでなければ、Patagoniaのジーパンでも新調しようかと

思ってたんですが。

早速、店舗で履いてみた感じは・・・こりゃ~快適。

ストレッチがかなり効いているので、

膝下はかなりタイトなスリムフィットなりますがとても動きやすい。

生地の厚さも程良く、これだとスリーシーズン使用出来そう。

悩むこと無く購入しました。(^_^)


ワタシは長い事、山歩きには

Patagoniaの「サイマル・アルパイン・パンツ」を使用してます。

これは山歩きのみの使用なので、それと比べたら

「スカイライン・トラベラー・パンツ」は普段使いも出来ますから、

かなり汎用性のある、まさに「多機能パンツ」だと思います。

最初の目的は、旅パンツとしてですが、

これならばハイキングにも使えますね。


ご近所ワンコ散歩で穿いてみましたが、

軽くて動きやすい!

膝下のタイトさもスッキリして見た目が綺麗だし、

雨の日もOKです。気に入りました。


Patagonia  メンズ・スカイライン・トラベラー・パンツ_b0247073_23040428.jpg

by opaphoto | 2020-03-13 23:00 | モノ 道具(家電・雑貨・衣料・車など) | Comments(0)